りんく

お囃子関連リンク

唐丸さんのHPです
江戸囃子のHPでとっても詳しいです
目黒囃子東雲会 八王子にある目黒囃子、東雲会さんのHP
江戸囃子もやっているそうで
音源もあります
東京都国分寺市で活動している本多囃子さんのHP
楽しいHPです♪
八王子で目黒囃子を継承している元横囃子連さんのHP
説明がとっても詳しくて勉強になります
切羽さんのお囃子ブログ
各地のお囃子が色々見れて面白いですよ
宮本卯之助商店 だいたい太鼓の道具などはここで購入します
めうがや 「みょうがや」と読みます
衣装なんかはここで購入します
股引はサイズが豊富でぴったりのものがみつかりますよ

素材関連リンク

和風の素材が豊富ですばらしい〜
タイトルの提灯も壁紙もココで頂きました
とっても細かく作ってあってホレボレ〜


戻る

inserted by FC2 system